サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お買い物♪

本日は、珍しくお店をはしご。

ペットショップ①→ペットショップ②→人間の洋服やさん

第一の目的でもある、お友達への探し物は残念ながら見つからなかったけど・・。

買ったもの。
f0052071_1611073.jpg


ハンナのキャミソール 平たく言えばタンクトップ

f0052071_1615969.jpg



と、私のカプリパンツ (注:人間の服屋で買いました)←そりゃそうか・・・。
f0052071_1615571.jpg




はい?

あれー、最近視力がさがっちゃったかな? おかしいな。 もう一度?

ハンナのキャミソール 平たく言えばタンクトップ

f0052071_1615969.jpg



と、私のカプリパンツ
f0052071_1615571.jpg


さ、さんどる? ポクッポクッポクッ・・・。チ-ン(死亡)


ま、まあね、ハンナちゃんのお洋服なんて買うのはこちらでは5年ぶりくらいだし(昨年日本に帰った時に、買ったけど♪) 
本当は、作りたいんだけど、時間がないからま、いっか。ということで、清水の舞台からっ!!




とか思ったけど、まあ、妥当かと・・。
日本のに比べたら、生地とかちゃちいし、洗濯何回耐えられるかな?というレベルだけど、
あと2週間ちょいはもってくれっ。(学校が終わる) したら、かあさま、つくっちゃる。

ハンナのお洋服は、半分が私の手作りで、半分が頂き物。
とはいえ、作っていたのは、3年位前。 
先日、2,3、着せたら、ボタンが止まらなかった


抜け毛の季節なので、申し訳ないが、布に身を包んでいていただきたい。

かといって、暑いので、皮膚呼吸ができないのもまずい。

ということで、アメリカの、貧租な生地はちょうどよいのかもしれないが、

やはり、お友達のみいさんからいただいたタオル地のキャミ(いつもハンナが着てるピンクの)に勝るものはなかった。ビバ☆日本製

タオル地だと、伸びるから、多少のごまかしは効くし


ね?でも、ちょっとハンナちゃんやせて見えへん?
ほらほらほら。
f0052071_16332694.jpg


あら。この、ストライプ柄効果かしら☆



f0052071_16341688.jpg


って、おなかへこましてたん。


f0052071_16362158.jpg


ボ、ボンレスハム・・・?



ちょ、ちょっときつそうだから、あ、後で伸ばしてあげる・・ね。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-01 23:57 | わんこのこと