サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

緊急会見

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様各位


本日、日本時間6月7日(米時間6月6日)1時より、ケイコ氏についての緊急会見を行います。




ケイコ代理人、ハナマルハナコ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー、本日はお忙しいところをお越し頂き、まことにアリガトウゴザイマス。
あ!すみませんけど、そこ?フラッシュはたかないでください。


f0052071_11172761.jpg


で?なんなんですか、ハンナさん?


はい?? わ、私はハンナじゃありません。両氏のマネージャー兼、代理人のハナマルハナコでゴザイマス。本日は、両者不在のため、私が代わりに行わさせていただきます
f0052071_11205240.jpg

二コリ。

で?何のようなんですか?


本日のお題は、ずばり。 ケイコ氏の移籍取り消しについてです。どうでもいいけど

先日から、町中いたるところで、ケイコ氏のチーム20代からチーム30代への年代移籍問題が騒がれておりますが、


ケイコ氏から、"まだまだ、チーム20代でやり残したことがあるので、もう一年、このチームでがんばってみようと思います"との要望があったため、
チーム三十路、い、いえ。チーム30代への移籍問題は、今回なかったこととさせていただきたいと思います。



はい?それじゃあ、移籍に向けて頂いた、プレゼントなどはどうするんですか?



f0052071_11332957.jpg

・・・・・・・・・・・ええと?すみません?今、マイクの調子が悪かったようで、聞こえませんでしたけど?でも、あんた終わり。次の方?


ザワザワザワ


質問もないようなので、本日は、これにて終了させていただきたいと思います。 あ、ちなみに、私への芸能事務所へのおさそいは、コースターの裏に、番号を書いて渡してね☆
f0052071_11403736.jpg


え?今何か?

い、いいえ。何も。









と、私の代理人が申しておりますとおりです。・・・・。

だってさ、だってさ・・。

年齢チェックのところ、

20-29 □  ← こっちじゃなくて
30-39 □  ← こっちになるんですよ?


まだいいわよ、20代のうちは・・ って言う言葉が、各当しなくなるんですよ?


やっぱりまだいいや。30代は来年にします。

ということで、今回はほっておいてください。
静かに静かにっ!

バレなければいいんです。バレなければ。(意味不明)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-06 11:10 | 云々かんぬん