サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

W杯

サッカーファンの方はスルーシテクダサイね☆


















私は、サッカーにまったく興味がない。 
よって、W杯だからとて、テレビでやってないけど見よう!とか見たい!
思うことはない。

いや、正確に言えば、

サッカー選手には、がんばって欲しいと思うし、出るからには勝って欲しいと思うし、スポーツのできない人間にとっては、日本を代表する選手となることは本当にすごいんだと思う。

じゃ、何が嫌いって?


マスコミ。

騒ぎすぎ。



で、こんな記事を見つけた。


ロンメル君は、試合直前に代表の練習グラウンドで“広報活動”を行うと、02年日韓W杯ベルギー戦から18戦連続無敗という伝説を持つ。にもかかわらず睡眠薬を注射され“貨物扱い”。人間に例えると約60歳。今大会で引退するベテランにとり、最初で最後の海外遠征は命がけのフライトだった。元気な姿を見せることがイレブンの励みとなることは間違いない。


あほか?

ねえ?あほ?あほでしょ?

本気で、ロンメル君がいれば勝てると思ってるわけ?

勝てれば、ワンコの命なんてどうでもいい訳?

10歳のワンコに、睡眠薬を注射して、さらに貨物扱い?


しかもね、"命がけのフライトだった"って、あんた、日本に帰ってくるでしょ?

まだ終わってないっしょ、過去形にするなっての。

日本検疫あるでしょ?

また、睡眠薬注射して貨物で帰ってくるの?

そんな短期間で?

ちなみに負けたらどうなるの?

てか、試合中はどこにいるの?あんな騒々しいところに、ケージに入れっぱなしにしないでしょうねぇ?


以上、質問はどこに問い合わせればいいんですかね?FIFAですか?






以上独り言でした。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-08 15:31 | わんこのこと