サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

姉とのやり取り

先ほど、私がPCをしていると、タイミングよく姉からメールが来た。


本文そのまま。


はんなのお洋服買ってます 至急応答せよ  


応答せよってあんた・・・。



色は何がいいの?
とか、
サイズは?
とか
いろいろなやり取りの後、、、

購入しました。あとはケイコのもの、何がいい?


キター☆


可愛いキャリーバック? 服とか?アクセサリーとか?かばんとか?











・・・・5分経過・・・・・




あれ?反応ないなぁ(ハンナの時は1分以内に返事有り)

で、メールしてみた。


あれ?




したら、返事が来た。







何?





本日のメールのやり取り、終了。





そ、そうですか・・・・。 (かれこれ、30分以上経つが未だに彼女からの返信はない・・・)





でもね?
"あらぁ、何だかんだいって、優しいお姉さまをお持ちじゃないのよ!"

と思われた方?

だまされちゃいけません。だまされちゃ。



だってね、これって初じゃないんですもの。

結構、来るんですよ、メール。

例えば、アタシがいったことのない土地にヤツが行ったときとか 
(例:表参道ヒルズ

アタシが、とっても行きたがっているところとかにヤツが行ったときとか。
(例:ディズニーシー 


のみ

ディズニーシーからなんて、何度メールが来たことが。

"何か欲しいのある?"て。

でね、色々いってみるわけですよ。期待を込めて。しかも許容範囲以内で。



でもね?




ヤツから一度も送られてきたことありませんから。


ハンナのお洋服だって、今まで何度も聞かれましたよ。

でも、

一度も送られてきたことありませんから。




だって、前に送って欲しいと言っていた、実家にある私の品物、

届くまでに3年かかりました・・・。




ちなみに。


日本の家族から、電話が来たこと、一度もありません。

昨年日本に帰ったとき、おかんがもっていた私の住所は、3年前のもの。
(もちろん、変更届を出しましたよ、おかんに。)




さて・・・。


もうそろそろ、何で私がアメリカにいるか、お解かりかなぁ☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-09 15:45 | 云々かんぬん