サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

頂き物

木曜日から、多忙で、金曜日にお友達とのランチだの、学校のレセプションだの、御呼ばれがあったにもかかわらず、全てキャンセルを余儀なくされた私。

先ほど、本日提出の書類を出してきて、

トボトボ帰ってきました。



☆キラン☆ラキン☆


郵便受けが詰まってる ☆


郵便受けに何者かがヒソンデル♪




じゃん。



とか思ったけど、もったいないから、見せるのやめた。










ってうそです、ハイ。スミマセン。


じゃん。
f0052071_8541341.jpg
注:郵便受けに、このコが入っていたわけではありません。




じゃじゃん。
f0052071_85634.jpg




たらりーーーーーーん☆
f0052071_85825100.jpg





て。

昨日の↓話からして、 "おねいさま、結局送ってくださったのね?" って思った方?


まだまだ甘いなっフッ 違うんです。


良風母さまが、送ってくださったんでーす☆
f0052071_941371.jpg

ブラタンが良くん、茶パーティが風くん。

て、勝手に画像乗っけました。すんません。
めっちゃ男前。 
しかも、このお着物も手作りらしい。


らしい。 というのは。


頂いた、上の2点ね?

良風母様、"作りました"っていっていたんだけど・・・。


あやすぃ。

じつに、あやすぃぃ。


既製品でそ?

既製品ですよね?

だって、キレイすぎるもの。



まったく☆良風母さまったら、おちゃめさん☆(←怖いもの知らず)


よくあることですよ。

クリスマスに、ケーキ焼いたの☆とかいって、彼氏のうちに持っていったクリスマスケーキ、スポンジは買ったものです、クリームだけ塗ったんです。とかね

アメリカ人の友達のうちに、シチュー作りましたってもっていって、いつも絶賛されるけど、ルーだから、それ。ルーを使っただけだから。とか


よくあることです。

本当は、キセイヒンデスヨネ?  ね?

エエ、ココは、"うん"というところでっせ、良風母さまっ。つんつくつんっ。


そうじゃないと、今まで散々、"え?裁縫?裁縫するよぉ、え~え、そんなね~、お洋服とかね、ちょちょい☆って作っちゃったほうが早いし~☆"といえば、男心をキャッチできると信じてきたウン十年が浮かばれないですから・・。(死んだのか、アタシは)


なんなのよっ!このすばらしさは! (って、怒ってどうする)

おなかの部分と、背中の部分の布が違うんですよ?
お袖の部分なんて、すばらしく均等!
したが、プラリーンってならないようにすぼまってるし!

しかも、縫い目とかすんごいの!

あたしが今着てる服より細かいの!(涙 


しかもね?胴回りの太さと、足の短さの差がありすぎな特殊な体型のハンナに、サイズが

ぴったしカンカン☆ (知ってる方、手を上げて~)


すごーい。

でもね?一つだけ、物申す!



4 ・・あ、ちがった。増えてどうする。








キュッ。


うちの家族と同様、手紙とか、一切入っていませんでした


↑ そうじゃなくて。(笑 

家着用にってはずだったんですけど、
もったいなくて、家なんかじゃ着せられませんからっ!


あと、5年はかかりますよっ。

f0052071_9474122.jpg
こんなところで寝るようなコにはっ!


つきましては。 一張羅からの、スタートとなりました。

(ちなみに、今は家で着ることが多い、みいさんからいただいたキャミたちだって、家で着るようになったのは、つい最近から。でも、実は2,3年位前に頂いたものっす・・。)


f0052071_9344577.jpg


良風母さま、本当にありがとうございました!!

P.S. この後、首にあるリボンは、そこにあってはならないものと発覚(背中にリボンなるんですね) 今、モデルがいびきをかいて寝ている休憩中のため、後ほど正しい着方をUpします・・。

(あーそういえば、昔、ワンコの帽子をすんごい違うふうに被せていらっさった、方いました~。
ね?みいさん
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-11 08:44 | わんこのこと