サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

毒吐き。

ええと。
やっとこさ、大きなプロジェクトが一つ終わりました。

コレも、ひとえに。




私のおかげ。
自分がんばった。
うん。アタシ、サイコー。



これね、グループプロジェクトだったんですけどね。

1人→期日は守ってしっかり提出してくれるんだけど、内容がまったくない。正直彼女の部分は、一切使えるものが何もありませんでした。

1人→やれば頭が良いんだが、いかんせんなまけもの。結局、彼から必要な資料80%しか届いてない。

1人→やればできるが、的がちょっとはずれる。が・・・・。

でね?最後の一人。

まあ、結構がんばってくれました。

でもね?


ちょっと天然おばかさん



まあ、簡単だけど、めんどっちい、目次なるものを作って欲しかったんですよ。

エエ。単純なね。

しかも、お手本もある基本的な目次をね?

アタシ、50ページ仕上げたし。


でね?彼女から仕上がったものが送られてきたんですけど、いかんせん


見難い。




てか、ドコをどうしたら、こういうものができるんだろうっていう代物。




で、やり取りしているうちに、
彼女がね
"今、私にして欲しいことある?あんた今なにやってんの?"


っていうからね、正直に言ったさ。


"ごめんね、悪く思わないで欲しいんだけど、あんたの作った目次、読みにくいから、作り直してるわ"



んだらね、彼女。


最後のプロジェクトなのに

"コレからさ、もし、そういうことあったらさ、はじめに言ってくれないかなあ?
どうしてほしいとか、どういう風に作って欲しいとかさ、細かく。
そしたら、あたしそれに従ったのに。"



とさ。

アタシはね、一言言ったさ。
"お手本どおりに作るのかと思っていたから"



だけどさ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<心の中身>


ここは、大学ですよ?
いちいちしなくちゃいけないことを一つ一つ、教えなくちゃいけないんですか?

てか、同じ授業受けてるよね?

同じお手本持ってるよね?

何であたしがそこまでいわなくちゃいけなくて?


いいや。

その前に、あたしのほうこそ教えて欲しかったね、

あんたが、おばかさんだって言うことをっ!!!






ちょっとすっきり☆

性格悪いですかね、あたし。
アアそうですか、わるいですか、そうですか。

[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-12 15:38