サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

いろいろと。

ふふ。









ふふふ。







ふふふふふ。







ふふ。




やっと終わりました。

ええ、やっと。

やっと、奴隷的生活学校生活

が、ひと段落しましたっ。



まあ、木曜日からのスケジュールなんて全部聞いちゃったら、
引かれそうなので、省きますけどね?

まあ、ダイジェストで。

土曜日とりあえず、瀕死の状態で最後の試験を終え、

たまりに溜まっていた仕事をこなそうと、オフィスへ行くと、
友達から電話が。

車の都合で行かないはずだった、友達の卒業式へ急遽行くことに。


一度断念したため、用意なんてものはまったくしておらず、

ダッシュでプレゼントを買いに行くがなぜか一件目で売ってない。

時間ないよ・・・。


2軒目で、めでたく気に入ったものを発見。


でもって、その後、卒業式っつったら、バルーンでしょ。ってことで、
バルーンを買いにいくも、卒業用のがなかったので、仕方なく、お星様のを2つゲット。


で、出発5分前に家に生還し、汗だくだくだったけど、シャワーも浴びずに臭いまま
化粧直しをして GO

f0052071_14562054.jpg



うだうだあったものの、まあ、いい卒業式でしたわ。

その後、ご飯などを食べて
夜、12時家着、 2時就寝。


翌日朝8時に別の友人宅へ行き、
車で1時間20分くらいの町へ。
f0052071_1514455.jpg


遠近法+リーゼントで顔が大きく見えている一名を除いてさわやかですね。みなさん。
てか、30でリーゼントもどうかと思うが。


その間、友達Hから電話で、町に帰ってきたら、話がしたいから、体育館裏までちょっと来い帰ってきたら、電話を頂戴といわれながらも、

町に帰ってきたら、(3:30ごろ)

友達Hを無視して

昨日の友人宅で、父の日パーティに参加。

いやね、この卒業したお友達は、唯一のこの町での日本人のお友達でね?
日本からご両親が来ていたりしたので、お手伝いとかね、いろいろで。


その後、即効でまた教会へ。(6:00ごろ)


途中、タヌキを拾ったり
f0052071_1513258.jpg


ハンナさん、フルサービス後に、睨まれたりもしたが。
f0052071_15144460.jpg


↑普段は、つめきりとシャンプーは別々の日にするのだが、
あまりのつめの伸びようと、あまりのハンナ臭に、両方とも強行突破。
しかも、いつもは右手でする肛門線シヴォリも、利き腕の左手でやったら、
今まではなんだったんですか一体?って言うくらい飛び出てきて、ちょっとすっきり。


しかし・・。なんだ。
この部屋は、いつになったらきれいになるんだろうか・・・。
f0052071_15181767.jpg


ハンナの視線の先は・・・・・。








見せられません。
無理です。
嫁に行きたいので、無理です、奥様。


ということで、復活です。
今後、むフフな夏休みをエンジョイするとです!

まずは、今週一週間を使って、部屋の掃除(涙
と、とある密かなプロジェクト。←てか、単純に、バナーを張ったりそういうことをしたいんですわ。でね?とある親切な奥様に(あ。飛びません)教えてもらったんですけど×2

まだ理解不能・・・・(滝汗
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-20 14:51 | わんこのこと