サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

いろいろと2

下の記事の続きです。


そのね、友達H(約束を無視した優先できなかった方の友達。)
と、なぜ話し合いが必要だったかというと。


以前、どこかで話した、
"クラス内(ちゅうても、9人ほどの小さなクラスですわ)の44歳のおばちゃんと、26歳の男の想像もしたくないダブル不倫疑惑。


性格はゆがんでいるが、そういう曲がったことが大嫌いな私は、
とりあえず、当事者の2人の友達でもあるHに相談がしたかったのだ。


ところが。

Hは、違うところからも、その2人についての疑惑を聞いていたとのこと。

ちょっとアタシびっくり☆

で、おばちゃんが、私にカミングアウトをしたことを知って、Hも びっくり☆


しかも、話の流れで・・・。

私:でさ。がさ、にわざとやきもち焼かせるためにさ、全然関係ないスティーブに抱きついたりしててさ、なんだかスティーブがかわいそうに思えて。。は、ただ、スティーブを使ってるのよ。



友人H:そうそう、。にとったら、スティーブは、いい鴨なのよ。
だっては、知ってるんだもの。スティーブは、無害だって。
彼がゲイだからって。





私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ゲ、ゲイ?ス、スティーブってゲ、ゲイだったんだ?・・・・・・・・(死亡)



クラスね?7,8人くらいしかいないんですよ、
そのうち、2人が不倫中、
1人がゲイ、
1人が(友達H)は
f0052071_15593592.jpg

3倍? (このコのすばらしいところは、体の大きさをコンプレックスに思っていないところだ。
むしろ、自分の乳の巨大さ大きさがとっても大好きで人の乳のことをギャグにしやがる(怒 ) 

で、ちょっと頭のおかしなアジア人1人。

で、挙句の果てには、先生までゲイ(可能性90%)ときた。


おーい?
普通の人はドコですか?


時間外待ち。 お、お客様?時間外ですので、営業時間中に再度お越し願いたいのですが・・?
f0052071_1623221.jpg


ちら見。
f0052071_1632223.jpg


スマイル光線。
f0052071_1643837.jpg


ちっ。効かないってか? (怒 
f0052071_1651156.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-20 15:28 | 云々かんぬん