サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

とまと



↑の内容を書こうとしたんだけど、あ☆そのまえに、パウダールームへ☆(ま、ひらたくえいば、用足し) とおもったがウンの付き。


踏みました(涙 



切れが悪かったそうです。



お食事中の方。ごめんちょ。うんちょ。



で。

本題。

"とまと"

f0052071_161445.jpg



夏といえば、とまと!


とまとといえば、お砂糖



え?


ばーどんみ?



もう一度?


夏といえば、とまと!


とまとといえば、お砂糖



ええ。そうですけど?それがなにか?


奥様奥様、ほんとね、だまされたとおもって食べてみてくださいYO.


私も、それでだまされ続けてるんですから(笑


前にね、なんかのテレビでやっていたんですよ。


とまとに砂糖をかけるとおいしい。って。



あんまりとまとが好きでもなく、どうでもよかった私をとりこ☆にした。

ビバ☆とまとWITH砂糖





とまとといえば、、、

元々、私は、あんまり小さい頃から、とまとを食べる機会がなかった。


姉が大のきゅうり嫌いだったからだ。


たいていサラダにはいっているきゅうりととまと、他に代行者がいなかったので、常にトレードの対象だった。




私の好物:きゅうり   嫌いなもの:?????

         ∥    \  トレード成立

姉の好物:とまと    嫌いなもの:きゅうり



なので、私のとまとはいつも、きゅうりと交換で消えていった。


なので、別に、好きでも嫌いでもなく、どちらかというと、あっても食べない


そんな私を、とまとフューチャリング砂糖

が変えたのだ。


でも、アメリカのとまとって まずいのね?あまりおいしくないのね?

やっぱりね、日本のとまとがいい。甘いし☆

前に、田舎からとまとが送られてきたからって、頂いたことがあったんだけど。



う☆マ☆い☆ !このやろっ。うますぎるじゃねーか(涙


と、まじめに涙した。



ちなみに。

アメリカでは、セロリはピーナッツバターを付けて食べる。




む・・むり・・・。(←セロリが嫌いなひと) 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-22 15:57 | わんこのこと