サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ほんじつもういっちょ。

うわっ。 おっどろいたぁ。

f0052071_1618957.jpg




なんでうちのこは、こんなにも青が似合うんだろうか。

世界中でどこを探したら、この子より青が似合うコをみつけられるというのか。

かわいすぎて、おかーさん、なみだでちゃう。




なんて、心の中でおもっていても、口になんて出せませんよね。←出してる。 



またお掃除中にはんなちゃんとごろんちょってお昼寝したんですけどね。

f0052071_16212344.jpg



アレ?あたしが作ったデザインとちょっと違う気が?というコメントは受け付けておりません>良風母さま。



2日に渡って、スペクタクルなお掃除プロジェクト(?!)

も、だいぶ片付いてきました。

後は、とりあえず・・と、非難させたソファの上と、コーシーテーブルの上を片付けるだけ。
(って、どれだけ汚かったんだろう・・・。)


ついでに、ハンナの抜け毛対策で敷いてある布たちも、模様替えした。

うちは、誰も客人が来ないので整理券を配られた後、入場券を手にしないと私のお部屋に入れない仕組みになっているので、デザイン性より機能性。

掃除しやすいようになっております。


新しい敷物の発表です!!@特別参加: 打ち上げられたトド
f0052071_16294122.jpg



まあ、派手なこと(汗 

いいんですよっ。彼氏ができたら、買い換えますよ(ふっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-22 16:17 | わんこのこと