サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

今日の1日 その1

本日は、車感謝デー。

ということで、朝からのつもりだったけど、結局行ったのは昼オイルチェンジをしにいきました。
今日は、贅沢に、ディーラーへ。
f0052071_15305814.jpg
ジャガー、アウディETC...


はい、うそですね。私の車は国産のT社です。ちっこいやつ。
いつもは、オイルチェンジなんて、ウォルマートだけど、

知り合いから、誕生日と称して、ぶん取った頂いた、フリーオイルチェンジの券があったのですわ。

まあ、普通に2時間くらいで終わって。
本当は、朝だったらハンナも連れて行こうと思ったのだが、昼過ぎ、熱風が吹いていたので止めた(涙 

その後は、車の整備士をしているお友達のおうちへ行って、ブレーキパッドの点検をしてもらうはずが、工具を仕事場からもってくるのを忘れたとの事、点検できずに来週へもちこし。

でも、タダで帰る訳にはいきません☆

f0052071_15354064.jpg
f0052071_1536536.jpg

ティナとペッパー。
ティナはメッチャ動きすぎて、コレがいっぱいいっぱい。ぶれすぎ。うごきすぎ。
それとは対象にペッパー。歓迎は激しかったが、5分後には、こんな感じ。
わが道を行かれていました。
久々にワンコに囲まれ、むふふふふ。

で。
家に帰りましたとさ。

で!終わらない本日ぅぅぅぅ

続きは来年。



うそです。
下で↓
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-24 19:26 | アメリカ生活