サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

今日の1日(その2)

でね?週末にしか開けないポストへ行ったんですよ。(だって・・家からポストまで歩いたら片道5分ですよ?(涙 しかも、車で通る方向とは逆にあるんですもの)

☆☆☆

f0052071_15431970.jpg



コ、こんな素敵なものが、ポストに!!(注:この子がポストに入っていたわけではありません←しつこいて?)

送り主はみいさん

みいさんは、とっても美人だしスタイルいいし、でもって素敵な方なんですよ。
ふつー美人でスタイルよかったら、性格悪くてもいいものを(←ブスのひがみ)
気さくだし、B型だし、かなりちょっとボケてるし。
いっしょに歩くとき、確実に私が引き立て役になるのを除けば本当にいい方です。(あっ。別にいろいろ頂いているからじゃありませんよっ(汗 )


先日、GYAOに出演されたとの事、ビデオを送ってくださると言っていらしたのですが、
ま、まさかこんなかわええワンピまで(号泣



みいさんちのあずきちゃんとうずらちゃん用のワンピ2着分くらい布を使ってそうな
チワワ用とは思えないサイズ。


んもう☆みいさんったら、おちゃめさん☆こんな大きなお洋服、ハンナちゃんに・・・・




f0052071_15491774.jpg

ぴったんこ☆














う、うそをつきました・・・。
f0052071_15475667.jpg

ちょっときつめです(涙


た、多分、試着室で店員さんに"どうですかぁ~"といわれたら、
”あっ開けないで!開けないでぇぇぇぇ"と絶叫する感じ?


た、多分、着るときに、"せーの"っつって、ボタン締めるジーンズな感じ?


夏の終わりには・・・。な、夏の終わりには、ブイブイ言わせて見せます。まっちょれ。

f0052071_16151360.jpg



みいさん☆どうもありがとう☆



ちなみに・・。ディーラーの帰りに買った、3ドルの私のTシャツ。
戦利品だわ☆と、ポストを開けるまで、ウホウホしていた自分>がんばれ!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-24 18:41 | わんこのこと