サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

今日の1日 その3

そして、そのGyaoの内容。
(Gyaoは海外では見れません(涙 )

みいさんのところには、水頭症+目が見えない+耳がきこえない+アレルギー持ちの、
元気くんがいます。
彼のがんばる姿が特集されたのです。

素人の繁殖ということで(生まれたて)当初は厳しい意見も頂いたそうです。
でも、がんばる元ちゃん、そして何よりもみいさんの深い愛情は計り知れないものがあります。
(繁殖についてのみいさんの考えは、
こちらで)

元ちゃんの命によって大事なメッセージが送られていると思います。

そしてそして。当のみいさん、大好きだった仕事も辞め、アレルギーや発作との闘いもあるのに、(ぜったい辛いはずなのに)いつも前向きなんです。とっても楽しそうなんです。
そんなみいさんの明るさが、元ちゃんのパワーの源であることは紛れもない事実だと思います。



こちらに来ていただいている方々は、一つのワンコの命たりとも無駄に消えて欲しくないとがんばっている方々がほとんどです。

その一方で、病気になったから。引っ越すから、仕事が忙しいから。といって殺処分(保健所へもって行くのではありません。彼らを殺処分するんです)しようとする人間たちがいます。←同じ人間として情けない・・。



人それぞれ、できることは違います。

今の私は、預かりボラもできなければ、新しい子を迎え入れることもできません。


でも、繁殖する前に。。

ペットショップへ行く前に。。。

相手にどんな嫌な顔をされようと、訴えています。

そして、いつか、頭が上がらないほどワンコの命を大切に活動されている皆さんに一歩でも追いつけたらと思っています。

横に、華ママさんのところからお借りしたバナーを張りました。(途中で切れちゃってます(涙 
まだご覧になっていない方は、どうぞご覧になってください。(以下と同じバナーです)
処分される犬達1

処分される犬達2
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-24 18:19