サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お買い物DAY

昨日、土曜日。

ずーっとずーっと行きたかった、アウトレットモールへ。ちゅうても、車で30分くらいのところなんですけどね。テヘ。

屋外なので、(だけど、半端ない暑さなので)

予定①
涼しい朝からハンナと一緒に行く  →  失敗 起きれなかった

予定②
昼過ぎに1人でチャッチャといってくる → 失敗 こんな顔されたら1人で行けない
f0052071_5365878.jpg



あ、ちなみに、敷物の色変えました☆前回の派手なピンクは返品。ピンクに囲まれるのが辛い年頃になった。








結局、予定①も②も却下され、 夕方6時ごろ、うっきうきのハンナ氏をつれて行って来た。


結果→ 買いたいものは山ほどあったのに、買ったものは2つだけ (涙  

張り切って買い物に行って、何にも買わないで帰ってくることがしょっちゅうな私。
でもさ、往復1時間かけて行って、1時間ちょっとのみの滞在ってどうかと・・・。
ガソリン代の元は取っていないのは確実だ(涙 


あ、でもね、きちんとブログのネタは拾ってきました。



仲のよい、大学の教授に会いました。


挨拶しました。


ハンナも挨拶しました。



教授の爆弾投下までっ











ぇぇえええええ??土曜日にこのショッピングモールに1人できたのぉぉぉ???すごいねえ??



いけませんか?(怒 

どこかに、1人で来る事禁止って張り紙張ってありますか?

そりゃ、そのアウトレットはカリフォルニアの中でも結構でかくて有名なんですけどね。

だからって、同伴じゃなきゃいけないなんて決まりはドコにもないはずですけど?







で。

まあ、機嫌を直し、ハンナと歩いているとね。

まあ、いつものごとく、"その犬は何の種類だ?"と、聞かれるわけですよ。


でね?


"チワワ"



で、終わると、みんな"はぁ?"

って顔をしやがるんですよ。


大体、 "チワワ、、、、 あ、ロングヘアーでね、ちょっとチャビー(ふとっちょ)でね、そんなかんじ?" 

って言わないと、気が済んでもらえない。


昨日も同じく・・・といいたいところだが、







"チワワ" で終わったら、




怒られた。


"どの面下げて、チワワって言い張るんだい?はんあぁ?"



って。(涙 




すみませんすみません。
何でもいいです、あたしたち。

もうね、うさぎでも
f0052071_604620.jpg


パンダでも
f0052071_1211741.jpg


なんでもいいですっ。


ってくらい、めっさ怖かった(涙


そんなに怒らなくてもええやんね?


そんなに怒られるなら、あらぁ、あたしたちの出身地、おフランスでは普通ですのよ、おホホホホくらい言っておけばよかった。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-26 05:33 | アメリカ生活