サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

密着!おさんぽ。

べ、べつにネタがないからではありません。うひ。

いつも行く、サッカーパークみたいなところです。
f0052071_15535713.jpg

うちのまちには、やしの木が多分、普通の木よりも生えている。
町が、そういう名前だから、むりやり植えてるんだと思うけど。
でも、ハワイとかの風景とはちょっと違う気がするのは、背景に禿山があったりするからだろうか。なぜだろう。

はーい、きてきてぇ。いまから、お散歩ぉ。
f0052071_155654100.jpg



f0052071_15575511.jpg

ちなみに、ハンナのリードはなぜか青だ。
おかげで、声をかける人は、大体"男の子"と決め付けてくる。

てか?

なぜ私は青を選んだのだろう・・・。

女の子にはフツー赤ではないだろうか?(こういうものの場合、赤か、青しかないのがアメリカ:あ!でもね、最近ピンクも出てるの☆正確には、ちょっと前に、ピンクを買ったんだけど、壊れた(涙←ハエーよ、壊れるの)

まあ、いい。
ご近所のNさんから、まだお誕生日プレゼントを頂いてないので、そっとリクエスト出しておくね?
次に臨時収入があったら、ピンクを買ってあげるね。


お散歩後半戦。
f0052071_162358.jpg


子犬がちょっと目の前をお散歩していたけれど、気が付けば、半周遅れ。
かなり先にいる(涙  

い、いいんだよ、ハンナちゃん。

いいかい?何事もね、やり遂げることが大事なの。遅くてもいいの。マイペースでも、きちんとゴールできればそれでいいのさっ。

と、ただの散歩でも、デブ犬ぽっちゃり犬には必死。

f0052071_1651692.jpg

ゴールっ。


てか、舌。長っ。


お家に帰ったら、まず足を洗います。
冬は、だっこで、洗面所だけれど、夏は、体を冷ますことも兼ねて、ゆるーくお水を張ります。
f0052071_1682222.jpg


また舌、長っ。


あら。
なんだか、とってもまとまってる本日の日記。

やればできるじゃん>あたし。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-28 16:52 | わんこのこと