サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

サザエさん

ちゃっちゃらちゃらら~

さんっはいっ。

お魚咥えたどら猫っ追いかけて~♪

はだしでっかけてくっ陽気なサザエさんっ♪

皆が笑ってル~
 子犬も笑ってル~
  お日様も笑ってル~
    るーるるるるっる~今日はいい天気ぃ~♪


はいっ。がんばって2番っ

買い物しようと町までっでーかーけたがーっ♪
 財布をっ忘れたっゆかいなサザエさんっ♪







て、ぜんぜん愉快じゃないですから(涙

買い物してレジで気づいちゃったよ。

財布もってねー(滝汗

くすん・・。

レジのネーちゃんに、
"車の中じゃない?そうよ、きっとそう。待っててあげるから、取ってくれば?" 

とか優しくしてもらったけど、

車の中にもねーっつの(涙



おいしそうだった、マンゴーアイスを残して帰ってきました。
くっそーー。





その前に、無免許運転じゃないですか?とかいう質問は、現在受け付けておりません。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-06-29 15:21 | 云々かんぬん