サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

キター☆

先日、姉からのメール"ハンナのお洋服を買っています"があったが、

母親、郵便局でアメリカに送ることがよっぽどいかに簡単かということを学んだのか、

母からメールで。
お姉ちゃんを、待っていたら、来年になりそうなので、母が送りました。

と、すごく恩着せがましい(母が送りましたって、あんた(笑 メールがあり。



本日、届きました☆

母ありがとう☆



















で?
中身?



おいらびっくり☆

てか、ショック(涙


じゃん☆
f0052071_5384475.jpg


な~に~これぇぇぇぇぇぇ(怒

めっちゃ、世の中の空気読んでないし(笑 私も興味ないし。

しかも。

NYは読めるけど、これは、ドコの球団ですか?(野球もまったく興味なし)



はっきり言って。


はずかしいだろ?


前々から、姉とはとことんかみ合っていないが。。ああ、そういえば、今思い出した!昔、姉の服をちょっと借りようと思って、姉のタンスを開けたら出てきた、キリン柄のワンピース・・・。←フツー買わねーだろ、キリン柄のワンピって。だって、ほんとに全体がキリンなんですよ?




ふんとにもう(怒








情けない(涙 
もうね、文字サイズを彼女の為に大きくするとか、そういう手間もかけたくないわ・・。




どっかの球団のタンクトップはまあ、かろうじで室内着で使えるが。


青いヤツ、JAPANとか書いてあるやつ・・。どうしよう・・。

お風呂上りに着せるバスローブ?(タオル地)

でもね?

首のところのボタンが閉まらないんですよサイズがちょっと違うみたいですよ?


ハンナちゃん。。どうする?どうしよっか?うちの姉
f0052071_5453212.jpg

 ・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-02 06:00 | わんこのこと