サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

マスコットガール?

先日、姉から送られてきた不用品贈り物。

きゃー☆

f0052071_14372363.jpg

何だかんだいっても、
何でこんなに似合っちゃうのかしらっ!ハンナちゃんったら!


もうね、ここの球団(まだ調べていない: でも、NYやんきーずと、NYメッツ?でそ?NYのチームって?) から、マスコットガールのオファーが来ちゃうかもしれないっ!(あ、別に、暑さで脳みそがやられているわけではないので、ご心配なく。)


f0052071_14401369.jpg

つい先日、元彼の鈴木イチローくんが、カリフォルニアの球団にいないということを知った飼い主。
しかも。バッターも試合毎に守ったりするって事を知ったのはつい最近だ。遠くのほうでボールを待ってる人たちって、2軍みたいな人たちなのかと思ってた。

中田くんが、引退したそうですね。

アタシの婿になるために、ワザワザサッカーやめさせちゃって、全国の皆様ゴメンナサイね、これから、彼と2人で手を取り合ってアメリカで生きてゆきますので。

あ、だから、アタシ。
オフサイドがどういうもので、ボランチハレンチ?がどういう役目をするのかとか、知らないし、前回のWカップが日本だったってことを知ったのがつい先日だったりするんだった・・。
f0052071_14431752.jpg

だめだこりゃ。。(←あっ!それは知ってまーす!!)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-04 14:35 | わんこのこと