サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

7月4日

本日は、July 4th、インデペンデンスDAY、ま、普通に、アメリカの独立記念日です。
花火が上がるので、夕方からお友達のお家へGO. 
(ちなみにハンナは同伴しませんでした。花火の音がダメなので。花火が開催される&友達のうちは、うちから10km以上離れていますので、音はほとんど聞こえません(念のため音楽をかけていったけど) 案の定、家に帰ったら、何事もなかったかのようにリビングで寝ていました(ハンナは怖いときなどはお風呂場に隠れるので) 

f0052071_14212624.jpg

ハイ、私はどれでしょうね?













いませーん☆ 

す、すみませんすみません・・・。
左から、Dくん、Dちゃん、Bちゃん。 

DくんはDちゃんのお兄ちゃん、Dちゃんは、Bちゃんのお兄ちゃんの奥さんで妊娠中、でBちゃんはうちの牧師の娘ちゃん。よって、Dちゃんのお兄ちゃんは牧師の息子でうちの教会の子ども会の牧師。

脳みそついてきてます?(失礼


てかね、この写真、普通に見たらあきまへん。

以前お話した意中の彼です☆
て、おまいさん、そんなこともいってたね?
くらい忘れられてますけど。

一応、独身女性ですから。@三十路恋の一つや二つ。。。。。。。。。。









撃沈。

な、なんかですね、

今日、お邪魔したおうちの奥様がね、とってもお仲人大好きな方で、いろいろな人を紹介したり、するわけですよ。
で、今日の標的がDくんだったわけで。

したらね、(正確には、こんな大事なときに、チップス☆ちっぷす~~☆と、ポテチを取りに席を外していたバカヲンナ>自分) ちょこっと、話のケツの部分だけ聞こえましたよ。


いや、、結婚したいなーという人には出会ったんだけど、結婚しないって決めたんだよね、彼女と。



ll''がーーーーーーーーーん"ll
か、彼女いたんだ・・・。


フフ・・。 フフフ

ハハハハハ~

ヒヒーーーーー

ピロピロピロピロ~~~~~~~~~~






・・・・・・・・・・・・・(しばらくお待ちください)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ケイコ、30歳の夏、終了。 (臨 

もうね、ちょっとしたメモリーオーバー、バグッちゃいましたよ、フリーズですよ、フリーズ。
回線飛びましたっつーの。


しかもね、おととい、教会でお話したときも、


やっぱり彼から、話を切る (涙


もうね、ここは一つ、盛大に花火でも!


どーん☆













f0052071_14462326.jpg




しょぼっ・・・・・・。(号泣 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-04 22:19 | アメリカ生活