サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

でじかめこわれた。


ってわけで、機嫌悪いですよ?

なんか、暗いんです。画像が。

f0052071_10571635.jpg


あれれ?と思って、外を撮ったら、あら真っ暗。 ということで、壊れていること判明。(遅っ

明日、どうぜLAへ行く用事があったので、修理へもっていこう・・。

もう、こうなったらむこうで寿司バカ食いしてやる。(あ、でもお惣菜やさんとかのね)





はて?

何を持っていったらいいんだろうかね?
保証書なんてないし?(カメラ、確か買ったのは・・・。えーーとえーっと。2年位前?だから、保障はもうないのかな?)

それにしても、なんか書類とか持っていかなくちゃいけないんじゃないんでしょうか?
いいんですか?


んもうっ。めんどくさいっ!!!
とりあえず、全ての画像をCDに焼いて(それだけで30分)
修理のマップを出して。

なんなのかね?(怒

私の、さまーばけいしょんはどこですかね?


昨日も仕事場で、"僕のお給料(小切手)がないんだよね" って。

しらんがなっ!

オフィスの外で、"この前僕に作ってくれた小切手、あれ、300ドルだったっけ?" って。

あんた、アタシが1日何十枚チェック作ってんのかしってんの?んなもん、頭に入ってないっちゅーの!


っはぁはぁはぁ。。。





ハンナ臭でも吸って、リラックスしてきます・・・。



携帯から画像撮れば?ですって?

どうやってPCに送るのさっ(勘違いギレ

しかも、携帯のとかってすごい画像悪いですから。
ここね、じゃぽんじゃないの、じゃぽんじゃ。

そちらみたいにね、"あーた、携帯は元々通話が役目ってしってた?"っていう代物じゃないんですのよ。しかも私のなんて、2,3年前のだし。


はぁぁぁ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-07 10:53