サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

美容院

昨日久々に行ってきました美容院。
思った以上に髪の毛短くなりましたけど。

その後、カメラやさんに5時まで(5時閉店)に行かなくちゃ行けないのに、道は混みこみ。
とりあえず、行くから待ってて~と電話をしたら、

"OK、まってるね~"

と就業時間と同時に仕事は終わるものだという観念のアメリカ人にしては、珍しい対応☆



しかもね・・・。

結局、道が混んでいたり、道を行き過ぎたりで着いたのは5時30分。

まず、ないですから、アメリカ人のアメリカ人による30分残業だなんてっ。


でもね、待っていてくれましたよ☆

で、ちょちょいと預けて、詳細は来週に電話くれるとのこと。


で。

その後はもちろん、日本食マーケット。

日本で2800円の本と、2000円の本2冊を買って $77ドル。

た、高いよ(涙


そのご、



                      ぬ
                      か
                      漬
                    は
                    じ
                    め
                    ま
                    し
                    た。 
          は
          ん
          な
          亭       
               

な我が家。


日本のきゅうりとなすを買って(ここいらじゃうっていない)


で。


☆☆☆☆!!!!


うに発見。

8ドルくらいの安いうにだけど、


☆うに☆

発見しました、隊長!


ってことで、頭は うにでいっぱいになり、

マヨネーズを買うことも、
日本のおいしいケーキを買うことも、
お菓子を買うことも、

全て忘れて


帰宅。

ひたすら、どうやってうにが新鮮なまま、2時間半のドライブに耐えられるか。

ということに集中 (冷凍の焼きそば麺を買ったので、彼に、アイスノンの代わりをしてもらいました。


その後、そのうにを友人宅で食し。



もちろん、長時間お留守番になったハンナには、
みっちりと、居残り追いかけっこを強要されました。



はぁ・・。
やっぱり写真がないと、やるきがでないーい >サボろうかといういいわけ。






                              
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-09 08:38 | アメリカ生活