サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

今日の一言

あるお店に行きました。

店員さんたちが、うぎゃうぎゃと、くっちゃべっていました話していました。


店員@ぽっちゃり
アタシさー、今度日本に、旅行に行くのねー、でね?うちのお父さんが
"日本へ行ったら、まず外国食品がうっているお店を探しなさい。日本のものを食べると、病気になるからね"っていってたわよ。


店員@おさげでめがね
あ、アタシもそれ聞いたことあるー"




はい?
f0052071_1541736.jpg

カメラが壊れているので、画像は使い回しです。ごめんさい。


アメリカの脂っこくて添加物いっぱいで、あーんなにケミカルな色のケーキとか食べてるんだもん、絶対に大丈夫ですから・・・。


あっ!っそっか。
いつも毒々しいものを食べていて、急にいいもの食べるとだめなのかっ。

この前、アニマルプラネットでやってた!
保護したばかりの子だからといって、いっぱいご飯をあげ過ぎちゃいけないって。



そういうことか。

そっかそっか。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-11 15:31 | アメリカ生活