サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

緊急ヘルプ

満月さんのところ
から情報頂きました。
知っている方もいらっしゃると思いますが。

船橋で、ダックスの女の子の里親さんを緊急募集しています。

詳しくはこちらを

<市保健所に収容されている犬・ねこ>をぽちっと。

写真

船橋に、いとこが住んでいるので、今お伺い中。

でも・・。ボー○フォンと、私のプロバイダー(←4ね、私のプロバイダー、ぜんぜん使えねぇ)
の相性が悪いらしくって、


なに?文字化け~


とか、言ってる場合じゃないですから。こっちは急いでるっちゅうねん。


使えない姉も、現在フル活用。
趣味は悪いが、交友関係は広いはず。


可愛い子だジョ~。

ちなみにこのこも!

↑こーいうこって、サンプーして、お目目きれいにして、愛情注いであげると、すっごい変化しちゃうコが多いっすよね。
お姫様みたいにふっわふわになって、すっごいプリチーになると思う。


里親さんたちが見つかりますように!!!!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-14 15:45 | わんこのこと