サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

念願のっ。

念願のっ






ドラマをついに見終えましたっ。




ドラマのタイトル:

"プライド" 主演:木村拓哉



ぶっ(笑 

忘れている人もいるであろう、かなり古い作品。
(あ。てか、知らない人もいたりして?)←意外に自分、木村さん関係、チェキラするっす。



いやね、以前お友達が、撮って持って来てくれたんですけどね?

めっちゃいいシーン(拓哉さんと、竹内さんのムフフの夜)で、途切れていましたんですよ。


ひっ。次は何?なになに?どうなるの?

と、早ウン年。

アイスホッケーのチャンピョンシップ2002-2003年度という旗に、


"古くね?"と突っ込みを入れた自分。



お前が一番古い。




久々に、日本のドラマ、ええ。恋愛ドラマをみた感想。
















きゅっ。





ハズカシ☆(照


あれぇぇ?
こんなに棒読みだったっけ?
こっぱずかしかったっけ?
日本のドラマって?
竹内結子がわるいのか?木村拓哉がわるいのか? 


もうね、途中、かったるいし、恥ずかしいし。。。



恋愛ドラマを素直に見れなくなった自分に涙。




ハンナちゃん秘蔵スペシャル。
f0052071_1658260.jpg

2年位前に、知り合いの知り合いに頼まれて、テレビに出ました。
なんか、そこのお店の宣伝みたいな感じで。
 
”Pink Club"っていうのは、お店の名前。
商品ほとんどがピンク。ゴルフバックとか、クリスマスツリーとか全てピンク。
あ、間違っても、変なお店じゃありません(笑 

ちなみに。
抱いているのは私ではありません。
目の前で、撮影をしているのに(しかも、ライブ放送だったので、この映像も目の前で撮ってる)
f0052071_1734372.jpg


当の飼い主は?



い、いえね?
どこでどう聞き間違えたのか、雑誌とかの写真撮影だと思っていて、
しかも、早朝4時とかに店に来てくれとかだったので、

すっぴん。 で、

ピンクのお店に、

黒+グレーのいでたち。

この、華やかなおねーさんたちの端に、ひっそりと生息するのがいっぱいいっぱいでした(涙




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の記事に船橋発の里親募集のこがいます。
ダックス(ブチ柄でかわいい!)女の子です。
期限が迫っています(18日)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-15 17:08 | アメリカ生活