サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

沖縄ヘルプ

沖縄Wishより最後のお願い


当初3月末に残っている子達は安楽死の選択を決定していましたが
これまで皆様からご支援を頂き、新しい飼い主さん探しを行って来ました。
けれども現在 残る犬達に関してはエントリーさえない状況です。
新しい家が見つからなかった犬達に関しましては、
期限を設定し、愛護センターへの引き渡しではなく、
安楽死、荼毘に付し、ペット霊園に納骨することを決定しなくてはならない状況になってまいりました。非常に辛い判断ですが、判断するまでに数ヶ月悩み続けましたが、
もうこれ以上先延ばしできないのが現状です。


どうぞ、お力をお貸しください。

引き続き、船橋ヘルプもよろしくお願いします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-18 15:25 | わんこのこと