サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

土曜の夜

ワタクシ。



先ほど。






めでたく。







ダーリンのうちから帰ってきました@土曜日の夜








むふ。




むふふ。




念願の、













最高記録達成☆、一日で10文章くらい話した。(汗 



いやね、彼の実家でディナーがあったので、御呼ばれされましたんですよ。

しかも、
皆よりもかなり早くに行って、キッチンを手伝い。ポイントUP。
(あ、もちろん、頼まれたからですよ?押しかけてませんから。)


さらにね?
みんなで2テーブルに分かれてご飯を食べるときね?

彼と隣同士だったんでつよ、アタシ☆




でもね? ("で、でもね?"やっぱり、来る、落ちが必ずやってくる私の人生(笑 )
 
先日の記事の、6歳児と4歳児ファミリーもいたんですけどね。



6歳児、私たちのテーブルにやってきましたよ。

母親(私の友達@同い年だっつーの) といっしょにやってきて。


最後の一つの空席は、彼の逆隣のみ。

母親@私の友達、
"うちの子、いっしょにおじゃましてもいいかしら? で、でもね、もしよかったら、ケイコのとなりいいかしら?ケイコといっしょならいい子にしていられると思うから。。" 

ということで、 (んもうっ。デジカメさえあれば、私の才能のある画像を皆様にお伝えできたのにっ)


  人1  空席
人2    
  人3  

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

  人1  
人2    6歳児
  人3  


席替えたーーーーいむっ



て・・・・。(涙


まあね、いいんですけどね。。


あたし、なんてったって、
お料理のときに前髪が邪魔だったので、でっかいヘアクリップで留めていたんですけど、

みごとに、つけていることを忘れ、食事中、およびすべての写真という写真に、
私フューチャリングでっかいヘアクリップで参加(涙



あたしってつくづく・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-16 15:32 | アメリカ生活