サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

恵みの雨?

現在、日曜日PM11時ちょいすぎ。


雷が鳴って、雨が降っています。

近くの山で山火事が発生しているため、地元民にとっては、恵みの雨。


ハンナと私にとっては・・・・・。






長い夜の幕開けとなりました(涙

毎年、この時期に来るんですけどね?

まあ、雷の大嫌いなハンナちゃん。


挙動不審になるんですけど、なぜか、いつも逃げ場所は




風呂場。



飼い主よりも




風呂場。





しかも、バスタブに入りたがる。






なので、人間1+わんこ1、水の張っていないバスタブに入り浸り。

今宵はきっとバスタブで朝を迎えることでしょう(涙



ということで、PCに向かっている場合じゃなさそうなので(笑



あでぃおす。。。



P.S
日本は休日ですって?????



 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-17 15:21 | わんこのこと