サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

高原の少女セット。

昨日はわりと早めに雷がどこかへいったにもかかわらず、ずっとビビっているハンナちゃんとお付き合い(涙 


そんな、飼い主に。
またもやっ!!!!!!!



真っ白な!!!!!!



ワンピが!!!!























あ。ハンナ用だった(笑 

ちょっと、もらいすぎじゃないのぉ~~?
しかもかわいいし。
すんげーかわいいっすよ?

もうね?びっくり。


良風母様!

あなたのゴールデンハンドなら、私のだんな様も作れそうな気がしてきましたっ。私っ。(勘違いその①)





みたい~?


みたい?

ね?



みたい?










あ。


すんまそ、デジカメないんだった。

ということで、明日、突撃、"隣の写真館@ともだちのおうち"へいって、写真とってもらってこよーっと。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-18 19:55 | わんこのこと