サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

高原の少女セット&お中元セット&アッパーカット?

本日、独身ヲンナ、大変目まいがしております。

いや。

もうね、失神するかと思いましたよ。


何が起こったか?


フラッシュバックでいってみよ~(←元気はあるのじゃ)







ということで、良風母様に作っていただいた、白くて、レースで、んもう、"モテ服マストアイテム"
と、某雑誌に載っちゃうような、ワンピ。

お友達のNさんに、写真を撮ってもらいたくておうちへお邪魔しました。


以前、私の編み物をだめだししたNさんですが、さすがに
とても感動していました。
”すごいね~コリは、どうやったらこんな風に作れるのかしら?"と。

んまー。


んまーー。って。ずっと。


でね?試着ターイム☆(もちろん、お出かけ用ですからね、着替えとしてもって行きましたよ。)

ちろり。
f0052071_18312164.jpg


うふん☆
f0052071_1831506.jpg




"萌え~" とは、ハンナちゃんのためにあるような言葉だわっ!!!!



と、飼い主バカ騒ぎする一方で。


あれ?


あれ????


と、ハンナちゃんを手でしごいてみるNさん。


な、なんかに似てる・・。



な、なんかに・・・。




はっ!!!!




お中元のボンレスハム。ほら、網目の部分とか・・・。
f0052071_18375854.jpg



き~こ~え~な~~~~~いっ。

み~え~な~~~~~いっ。

かわいいよ、かわいい。

ハンナちゃん、か~~~~わ~~~~~~い~~~~~~~~~~~~~~~~。


みいさんちの、3美女軍団に比べると、まったくの別物を着ているように見えなくもないが・・。

でもね?比べちゃいけないってもんよ。


そんなものは、押切もえちゃんと、えびちゃんと、山田優ちゃんと同じワンピを着ている山田花子みたいなもんですから。


ええ。そっとして置いてください。

そっと・・。



と、高原の少女セットが、いとも簡単にお中元セットへと変わってしまったやるせない独身ヲンナに、更なる不幸がっ。(←おおげさ?)


本日の、メインイベント。アッパーカット。


本日、独身ヲンナ、大変目まいがしております。

いや。

もうね、失神するかと思いましたよ。


何が起こったか?




の原因。


はいっ。ドラムロールで!!


ドドドドドドドドドドドドドドっ。(←トドではない)←2秒後にシャレにならないと判明します。










じゃんっ。





ハンナちゃんの体重、
10.5パウンド到達

1パウンド=450g  450x1.05=#*$#($*#$#




は・・・・い?


先生っ!こ、この体重計、まちがってますっ!ちがいますっ!


って、何度叫んだかっ(心の中で)









がーーーん。がーーーーーーん。がーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・。

目、目まいが・・。
私は誰?ここはどこ?このタヌキは何?



だってね?


本当に本当に、

ご飯だって、ドックフード、ライトタイプのフードを標準以下(虐待?)

おやつも、グリニーズ、しかも、一番ちっけぇサイズを3等分x一日2回(けち?)

しかあげていない。


しかも。

最近は、ほぼ毎日お散歩にだって行っている。(最低30分は歩く:遅いけど)




しかもね?

あれだけ寸胴だった腹回りがちょっとサイズダウンしたのにっ。(測り間違え?



なぜ?なぜ君はDeBなんだ?



お母さんね?ちょっと前から疑っていたんだけど。



あんたさ?

本当は冷蔵庫開けたりして、勝手になんか食ってるっしょ?

それかさ?
マックへ行って、バリューセットとか食ってるっしょ??
しかも、ビックマックセット。


あん?

正直に答えたら、お母さん、もう怒らないから、いってごらん?
f0052071_1943695.jpg

ホントに怒らへん?







はぁ・・・。結構ね?本気で落ち込んでるんですよ。
もうハンナも7歳ですからね。健康のこともありますし、ハンナは体のわりには足がとっても細いんですよ。。。
なんでだろう?なにがいけないんだろう???グリか?グリは高カロリーなのか?
それとも、まだ運動量が足りないのか?
やっぱり朝がんばって5時におきておさんぽすっかなー・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-19 19:33 | わんこのこと