サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

我が家紹介


いらっさいまし~~~。

f0052071_1540377.jpg




おなかすきました?
何か作りますねー。
f0052071_15404689.jpg


暑いですから、ひと泳ぎいかがですぅ?
f0052071_15411389.jpg

f0052071_1546391.jpg


















って。
いってみた~~~~い☆

お友達の彼が請け負っているおうち。
一緒におじゃましちゃいました。

ゴルフをされる方ならご存知かも?PGAウエストというところの中にあるおうちザマス。

いくらだったか忘れた(笑  ←ビバ☆庶民



別にゴルフはどうでもいいんですけど。

いいなーー。いいなーー。

私は、生まれてこの方、一度も一軒やに住んだことがないので、
一度でいいから、一軒家に住んでみたい。

一軒家、てかね?





この家、くれろ。
f0052071_15484160.jpg


くれなきゃ、ここで、んこすっぞ?
 

f0052071_15522010.jpg

落ちてないかな?この家建ててくれるイケメンで・金持ちで・仕事ができて・心が広くって・やさしくって・浮気しなくって・動物好きで・インテリだけどおもしろくって・背もまあ普通にあって・デブじゃなくて・臭くなくて・家族思いで・
アタシと結婚したい人。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-20 15:57 | アメリカ生活