サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

手作り食開始。

・・・・しようかな?(笑 



やっぱり、手作りのほうがいいのかもしれない・・・。

前はやっていたんですけどね。

でもね、、いかんせん、アメリカのお野菜が信じられなくって(自分は食べるが)
すべて、オーガニックにしていたんですけど、金銭的に・・・(しかも、どこまでオーガニック?って感じだし)

とりあえずは、朝は、カリカリのみ、夜はカリカリ5粒くらい+お野菜たち
にしてみようかと。



以前していたのは、お野菜は、茹でて、ミキサーで ガーッ。 



ワンコは、生野菜を体に取り入れられないとかなんとからしいので、茹でる→ ○   ?

ハンナは、あんまり噛んでなさそうなので、みじん切りよりもミキサーで荒くチョップ→ みじん切りでOKっすか???



むむむ。

ちょっと、ネットで調べてみまーす。


ということで、早終い。 ←調べ始めたら、バカのように調べ尽くす人間。


おでぶー娘。卒業します。あたち。

f0052071_1031379.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-23 10:31 | アメリカ生活