サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

そりゃ暑いわ・・。

本日、120F。

(以前、M○NのニュースからこぴぺしたF→℃の変換、間違ってたみたいです。)

よって、これが本当の49℃。


あのね?
熱風なんですよ。夜の8時半でも(涙


どのくらい暑いかって?


実験その①

8時半ころ、パテオに出て、植木にお水をあげていたんですけどね。

ハンナちゃんがいるから、もちろん室内はクーラーかけっぱ。

で、クーラーから熱風が出てきていたんですけどね?


そこの噴出し口から離れても、空気の温度が変わらない(涙 くらい?



実験その②

夏の暑い日なんかは、駐車している車内が暑くなるのは、一般常識。


発車して、窓を開けて、熱を出そうとするとね?



同じ熱さの熱が外から入ってくる(涙   くらい?











お散歩もさすがに2/3 で撤退してきました。

だって、本当に熱風なんだもの。

明日くらいまで、めっちゃ暑いそうです。




ダレて過ごさずにはいられない。

といういいわけで、ダレてます。



でも、さっきがんばってお買い物してきました。


ハンナちゃんの手作りご飯のために。



飼い主の本日の食事: シリアル・バナナ・チョコレート。 以上。

ハンナちゃんの食事:ひじき、かぼちゃ、セロリ、にんじん、の煮物にじゃこのふりかけ(味なし)天然おからを使っているという豆腐。


エンゲル係数の対比

飼い主:ハンナ →  1:3      (笑 





ま、ね。
いいの。
だって。ワンコは体がちっちゃいから、その分有害物質とか、人間よりも蓄積されやすいだろうし。

いいの。
ハンナちゃんが健康ならば。


いいの。
ハンナちゃんは私の一部だし。
アタシのはなくちょに、ハンナちゃんの毛が混じってるくらい。

↑これかっ!!これなのかっ??私が結婚できない理由はっ? 

f0052071_1854037.jpg

そ、それは・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-23 18:08 | アメリカ生活