サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

子供と遊ぶ&ハンナちゃんその後

本日、日曜日。

教会の後、メキシコから帰省しているお友達@6歳児、4歳児、アンド9ヶ月 の母@同じ年なのに、方や独身(涙 

のおうちで、ランチ。


金曜日も、このメンバーで近くのモールへ行ったんですけどね?


彼女とは5年くらいの付き合いなので、子供たちも私に慣れているので、
彼女、私がいるとなれば、子供たちを私に託す、託す。ええ、託す。


ショッピング中も、子供たちがさわって落としたものを拾う係り>私。

ごるぁ、触ってはならんっ。ならんっ。ならぬーーーーー。と何度叫んだことか。
 

母親ってタイヘンデスネ。(汗 




とはいっても、彼女、かなり厳しく躾をしているので、子供たち、そこらへんの
野ざるがきんちょたちとは違って、かわいいです。


彼女たちも、アタシのことがだーいすき☆


でね?


そんな大好きなケイコさんのために、彼女たち。

"コンサートを開くので見てほしい!!"

って。


かわいいじゃないの。
かわええじゃないのっ。


どらどら?おばちゃんおねいちゃんが見ててあげるよ?



と、6歳児と4歳児。

リハーサル打ち合わせのため、別室へ。


*コソコソコソコソ。。。。。(別室から聞こえてくる話し合い)



*ダメーーーッイヤーーーーッ (どうやら、意見の食い違いがあるらしい)



*ヒソヒソヒソヒソヒソ (和解したらしい(笑 )








て。   * リピート× ∞ 



・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





リビングに放置される、30歳児。



結局、彼女たちが出てきて、お辞儀をしたところで、時間切れ。

お出かけの時間となってしまい、また今度(笑  


こ、今度はリハーサル後にお願いしようかな・・。(苦笑 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンナちゃん、その後。

皆様に、レシピや秘策などを伝授していただき、がんばっております。


さらに。

さすがセレ部犬(いつから??)

我が家。



アスレチック設備 と スイミング を導入いたしました。


アスレチックは、飼い主手作りによる、家具を利用してのハードルをはじめ、
飼い主協賛で追いかけっこ、ランニングマシーンを新規導入。


また、新たに、お風呂場に少し水を張って専属コーチを引き連れてのスイミング教室。

意外にも、本犬、スイミングは好きなようでただ単に、暑いからということかもしれないが自ら進んで、スイミングを志願。おかげで、飼い主、お風呂場に入り浸り。さすがに一人ではおいて置けませんからね、バスタブに水を張ってますから。


f0052071_16264126.jpg
 
がんばってます(涙 


沖縄Wishより最後のお願い
 こちらも、引き続きよろしくです。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-24 16:29 | わんこのこと