サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

そ、そんなばかな・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
(現在、このバナーから飛べるように作業ちう。

f0052071_14481832.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てかね?




偏食&不規則女王な、あたくし。
        (↑お姫様でもいいんだけど。)


なせか、朝の6時に起床、シリアルなんてさわやかに食べて、ランチはトマト+アボカドのスパゲティを作り、現在夜の11時50分。そろそろ眠い。


うわっ☆
なんて健全!!!!

しかも、今日は、ハンナをシャンプーして、つめ切って。


もうね、模範生。


すごい平和☆



これぞ、人生。


しかもね、教会で子供たちの夏のクラスみたいなのがあって、朝からムンムン、参加。

その後は、友達の子供たちと最初はサル山かと思った噴水公園みたいなところに、
れっつらゴーひろみ

うじゃうじゃほかのサル子供たちがいて疲れましたけど。


ハンナちゃんも参戦したんですけどね。

もうね、ハンナちゃん、 耐える女と化していました。

友達の子供にしか、触らせませんでしたけど、それでも、抱っこだのなんだのって・・・。

耐えていました。ハンナちゃん。

えらいっ。

f0052071_15585144.jpg


えらい~?





え?本日の記事が
つまらない?


ええ。
いいんです。

私の人生、おかしなことばっかり起こる為だけじゃないんでね?
たまには普通の日を送らさせていただきたいっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-26 15:42 | アメリカ生活