サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

怒。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
(現在、このバナーから飛べるように作業ちう。

f0052071_14481832.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



デジカメが壊れて、修理に出してから早3週間。


でね?


一向に連絡ないんですよ。



てかね?


電話をかけてもつながらないていうか、誰も出ないんですけど?


F○J○ フィルムのHPにあった、リペアショップに出したんですけどね?

F○J○ フィルムのカスタマーサービスにもクレームのメールをしたんですけどね?

そちらからも、連絡なし。



結局日本の本社に電話をして、アメリカのカスタマーサービスの電話番号を聞いて、

アメリカのカスタマーサービスに電話したら、修理のほうに問い合わせてくれって言われて、

修理のほうに問い合わせたら、こっちじゃなくって、別のほうへって言って電話を回されて・・・・。

を4回くらい続けた後・・・・。








"専任の修理店とはいえ、孤立してるので、こちらでは何もできません。"
                             by修理工場のおばちゃん。



そりゃそうだ。

てかね?
じゃあ、カスタマーサービスにクレームを入れるわっ。入れちゃうわっ!


と意気込んだが、その時点で電話をしてかれこれ20分以上、さらに、5分呼び鈴をならしても、カスタマーサービスにつながらなかったので、





電話、切らさせていただきました。




もうね?めっちゃご立腹。


まあね、結局、F○J○ フィルム の修理工場に届いているらしく、デジカメちゃんの居場所はわかったんだけどさ?


修理店よ・・。修理は1週間半くらいでできるといっていたし、(しかも、お前さんの店で。)

よそに修理に出すんだったら&時間がかかるんだったら、言えよ、言ってくれよ。


いくらアメリカとはいえ、あまりにもひどいですよ。


もうね、日本の目配り、気配り、心配りを見習っていただきたい。



てかね?





まず、電話に出てみませんか?




そして、留守電に、名前と番号残しているんだから、






電話してみませんか?
いちお、こっちは客だっつーの。
お客様は神様で、私は姫様だっつーの。 



目配り。
み~て~ま~す~よ~。
f0052071_10262373.jpg




気配り。

眠そうだったので、ベッドメーキングしておきました。
f0052071_10231237.jpg




心配り。
疲れている貴方へチラリズム。うふん。
f0052071_10281570.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-29 10:30 | アメリカ生活