サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

生誕○○目。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
(現在、このバナーから飛べるように作業ちう。

f0052071_14481832.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 
傘下→       かさした ×
           さんか  ○






ということを、生誕30年目にして知った今日。  






だって・・・。
こんな人の娘ですもの。



乾燥クラゲ探しましたが、無かったです、キクラゲは有るのですが、取り敢えず一点、試しに入れました。味を見て下さい。   by 母



日本から送ってもらいたい荷物がくるので、ついでに乾物を頼んだんです。



乾燥クラゲ=キクラゲ  じゃないんですか?・・・・・。



f0052071_10365765.jpg

似たもの親子?ハンナちゃんも、飼い主さんそっくりって言われますよ? 
とくにこのお尻の大きさとか。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-29 10:38 | アメリカ生活