サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

犯人確保。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
(現在、このバナーから飛べるように作業ちう。

f0052071_14481832.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、久々に熱風が吹かない日でした。

な、なんと、昼の12時までクーラーつけなくて生きてました。(少々息苦しかったけど)


昼にちこっと、私用を済ませ、



♪♪ハンナちゃんのご飯のストックを作ろう会♪♪ を開催。←あほでしょ?



今回の食材:セロリ、にんじん、かぼちゃ、だいこん、ひじき、わかめ、めかぶ。
をグツグツ煮ました。

あと、別個に、もやしを軽く茹でてトッピング用に。



しかしっ!

そんな重要な会の最中、ワタクシに不覚にも、"激胃痛"が襲ってきた!!


昼間に出かけたときに、いきがって、スタバでフラペチーノを飲んだからか??



まあ、とにかく、胃薬を飲み、お腹がすいていそうな痛みだったので、軽くクッキーをつまみながら、うつ伏せになっていた。(←なぜか、胃が痛いときに胃を圧迫すると痛みが引く)


うかつにもクッキーの袋を頭上に置いたまま、ウトウトしていると・・・・。



カサコソ。。。。


クンスカクンスカ。


スンスカスン。スンスンスン。。。。。。。




パクっ。




ボリボリ。。。。







えっ!ボリボリ????



容疑者。
f0052071_13365316.jpg







はぁぁぁぁぁ?????


ねえ?食べたの?

食べた今?

お食べになりました?

食ったのか、コヌヤロ?




はぁ・・・。(沈

胃の痛みをがまんして、手作り食を作っている私の立場は?

誰かさん巨体を思って、ダイエットに励んで必死な私の立場は?




お母さん、悲しっくって怒る気にもならない・・・・。

f0052071_1339445.jpg

                           食ったもん勝ち。
                           おいておくほうが悪い。



P.S.
知り合いから、もう使っていないというデジカメを借りました。
私がまだ使い慣れていないのか、なんなのか、とっても画像が暗いんですけど、とりあえず、ラハンナちゃん最新号です。

肩幅がやけに拡張しているのは、けっしてデブだからではありません。
画像のせいです。きっと。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-30 13:49 | わんこのこと