サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

人の振り見て我が振り・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!

片目のリキの幸せ探し
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ハンナのことばっかり、タヌキだの、ウエストがね~だの、背骨が触れね~だの言っているけど。。。







アメリカ来てから買ったはずのパンツが履けなかった、本日、日曜日。

f0052071_7104799.jpg

それはツライネ。



いえ。正確にはね?履けたんです。ええ、履けましたとも。意地で履きましたよ。
そしたらね?

あまりの肉の詰め込みすぎに、途中具合悪くなってる@自分。(涙 


f0052071_78188.jpg

 み、見なかったことに。き、聞かなかったことに・・・。







く、くそぉ・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-07-31 07:02 | わんこのこと