サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ご報告。&気温

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せご報告:

デイルくんの本当のご家族が見つかったそうです☆おめでとうごじゃる~。
横のバナーは、2,3日で消しまーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっと、夜の8時に外に出ても、熱風が吹かなくなった。

やっぱり、先週までの暑さは、夢だったんだ。そうだそうだ。

だから、この腹の肉も夢なんだ。←現実逃避。



いやね?いいんだよ、明智君。←別名、明智君>自分。


じつわさっ。☆

アタイの、ダーリン


好きな人がいたらしいのは、かーなーり前のことらしい (ニヤリ。


しかもね、貞子その子、結婚してますから(んまっ。



しかも、来月、マミーになるんでちっ (キャラが・・・・。





だから、あーんしん☆ その前に、彼女は22歳くらいですでに結婚も済まして母になるという一方で、自分は・・・(以下省略)



でもね・・・。

彼女、白人でね?


ソバカスとかあっちゃったりね?


ちょっとぽっちゃりでね?



まあ、早い話がアレだ。


巨乳ちゃんなわけだ。



そうか、そうか。

やっぱり、乳か。乳なのか。。。(沈




ということで、アタシ、太るの。ええ。むっちむちになるわっ!

んで、ゆっさゆっさしちゃうわっ!!!!!!!!!!








は、さすがにできん。

すまん、ダーリン。(ダーリンって・・だから・・・。



ここにいると、肉は隠しているので
"細いわよねー、華奢よねー、お姫様みたいー"
(過剰表現があったことをお詫びいたします)

とかいわれるが、うかうかしていて、

昨年日本に帰ったときに、

まるで自分はガリバーにでもなったき・ぶ・ん☆   

になった。 (涙 



その間にハンナちゃんは、えくささいずをしてぇ。

f0052071_17162768.jpg



すいみんぐなんかもしちゃったりしてぇ、やせちゃうわぁぁぁ。
f0052071_17172062.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-01 17:26 | わんこのこと