サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ずるいこ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!

片目のリキの幸せ探し
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せご報告:

デイルくんの本当のご家族が見つかったそうです☆おめでとうごじゃる~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お母さんは、ずるい子と、ぬるい子が嫌いなのよ? (プライド@ハルくん)






ハンナのご飯は終わると、グリニーズで〆 というのがいつのころからか決まりになっている。一番ちっさいteenieサイズの6分の一だけど

朝など忙しいとき、ハンナの食事が終わるのを待っていられないし、

食べ終わったら、


"終わったのでグリニーズいただけますか?" ←飼い主の思想

"食ってやったから、グリニーズ早くよこしやがれこのやろう" ←現実 



と、報告しに来るので、グリを私が持ち歩いて、お皿を確認せずにあげることがほとんどだ。




したらね?


このこったら。

f0052071_17313836.jpg



んまっ!!!!!


グリニーズ食べたあとで、また食いやがってる!

すなわち?

完食していないくせに、さも、完食したかのようにグリニーズを頂きやがりましたね?




しかも、カリカリのときは、秒殺だったご飯。

手作りにしてから、貴方最近・・・・・。


f0052071_17373377.jpg


そうやって、お残ししますよね?

しかも、私がミックスした野菜の部分ばっかり。 (お豆腐+お野菜+じゃこなどがハンナのご飯に含まれる)


貴方?

あたしが作ったご飯がまずいとでもいうのっ???


ただ、茹でて、チョップしただけですからっ!!!




料理、できるんです。あたし。できますからっ (汗 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-01 17:22 | わんこのこと