サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

確信犯

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





昨晩、寝る前にトイレの前に、水溜り発見・・・・。





じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。

っじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・。




はいっは~い!!先生っ!犯人はこの子ですっ!
f0052071_312507.jpg

ばれたかっ


ごるぁ。


当然怒りましたよ。
あーた、ねぼけましたかそーですか、じゃすみませんよ?


って。

え?

ワンコさんたちは、現行犯逮捕じゃないとだめだって?


ていうかね?皆さんだまされてますから。

その"しつけ案"最初に唱えた人って、絶対、前世"犬"とか、お母さん、お父さん、どちらかが"犬"とか、そんな方ですよ、きっと。 ええ。



だって、うちのハンナちゃん。。。


水溜り見つけて、 "アッ" っていっただけで、 挙動不審になり、

私がトイレットペーパーを片手にしただけで、 存在消そうと必死

トントントンってカーペット(そうですよ、うちはカーペットナンザンスノヨっ!)
たたいて、掃除している間には、





         オコラレル ジュンビガ トトノイマシタ 
                            by ハンナ




なんですもの・・。

こちらとて、怒りたくて怒っているわけじゃないんです。



怒ったほうがよさそうな空気なんだもの。。。




けじめをつけたいので、怒っているときに写真は無し。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-03 03:26 | わんこのこと