サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

生活水準

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー。

カリフォルニアの青い空と白い雲に囲まれ、ハリウッド女優さながら、毎日ロデオドライブでお買い物、両手にマッチョな白人男性をはびこっている私。。。。













っていう脳内生活すらも脅かされている今日この頃。


いやね?奥様。

先週の水曜日に断水になって以来、本日まで、
お湯なしで生活していました☆


ええ。
修行僧かってくらいに、シャワーも水。 すべて水。


まあ、ありがたいことに(?)
気温が、ふつうに40℃以上あるので、

水っつっても、冷たくはないんだがなっ。フッ。


それでもね、今週から、生命体にも住みやすいように、なんとか夜は涼しく、
風がひんやり。
という気温になってきたんですよ。
(先週は、朝の6時から夜はエンドレスで熱風)

ちっとは、

"お水浴びってどうなんだろう?"


という、普通の感覚が呼び戻りましてですね?

やっと修理してもらいました。



しかもね・・・・・・・。


本日、ワタクシ、朝6時におきまして、ハンナを教会の保育所に預けて・・・。

この3日間かけて、

窓ガラスの張替え、およびその周辺の壁取り壊し&エアコンの備え付け。

らしいんですけどね?

予定では、朝の7時からということなんですけど。

マネージャー、朝の7時半に来て、"そろそろくるからねー"って言いにきてたけど。




現在時刻 11:30 


誰も来ず。

何も起こらず。。。



おいっ。


っていうかね?さらっと流しましたけどね?

人が住んでいるのに窓の張替えですよ?

壁を取り壊しちゃうんですよ?


多分、日本の快適住宅に住んでいる方たちにはわかりにくいと思うんですけどね?

うちのクーラーって、窓に備え付けなんですよ(古っ

でね?それを、こんどは、壁からこんにちはさせるらしくって、
その、”こんにちわ"させる部分の壁を、切り取るらしいんですよ。


って、あーた。
壁、コンクリートですけど?



って、そんな感じで、部屋の家具をすべて移動させ、現在台所でPC打ってますよ(涙 



うちは、特に古いつくりのアパートで、


3匹の子豚もびっくりな、レンガDeおうち。


お隣さんの声もよく聞こえます(笑

まあ、私の場合、角部屋で、お隣は空き部屋、後ろは住んでんだかすんでないんだかなので、
静かです。
こういうつくりの場合、お隣の夜事情とかも聞こえるらしい


ということで、さまざまなケーブルをはずしているので、画像がありません。


しかもね?

先日壊れて、行方不明、連絡なし、捜索中のデジカメ。


   ~~~~ブログの途中ですが、臨時ニュースです。~~~~~~

ピンポンパンポーン♪

"Myデジカメちゃん、これを見ていたら、至急おうちに連絡してください。お母さんが心配しています。"


                       ピンポンパンポーン♪






に、加えて、PCのプリンターまで壊れました(涙

まだまだ学校で必要なんですけど?


んもうっ!!!!








            
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-03 03:26 | アメリカ生活