サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ウンのついてるヲンナ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー。

先日、満月さんのところに応募したうん子Tシャツ。(ウン子がくっついているわけではありません)

当たったの☆


前回の、棒タラは涙を飲んだけど、ウン子、当たりました!

やっぱり、人生、30@独身になっても捨てたもんじゃないわ。

f0052071_9241474.jpg



ね?
f0052071_924431.jpg


こんなところで着るのはもったいないので、今度LAに行った時に着たいと思います。
(ここらへんじゃ、日本語わかる人いないから・・。)


満月さん、アリンスキー☆(ありがとう、&好きです)


ウンの付いた飼い主さん。

さてさて、ハンナちゃんは?

f0052071_9304852.jpg

マッハでお散歩したり。      (うっちょ。ただブレちゃっただけ☆)

f0052071_9401772.jpg

未知との遭遇をしたり@かえるさん。 (写そうとしたら、王子様に変身しちゃったので撮れなかった。)

で。

f0052071_942193.jpg

元気です☆ (グリニーズなしで、モデルをしてやってるのに、ポージングに厳しいカメラマン(飼い主)にちょっと驚き顔のハンナちゃん。)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 09:20 | アメリカ生活