サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

部屋の工事。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



でね?いろいろあったわけですよ。

f0052071_9471963.jpg

部屋にでっかい、黒人の怖そうな兄ちゃんがきて、窓をチェーンソーで切ったり。

f0052071_9481763.jpg

とりあえず、窓のない部分にビニールを張ったり。

この兄ちゃん、窓はチェーンソーで簡単に切ってたんだけど、このビニール張りのほうが、はるかに時間がかかっていた。
見ていた私も、思わず噴出してしまった。
でっかい、黒人の怖そうな兄ちゃんも笑って"なんで僕は、窓は切れても、こんなちっぽけなことができないんだろう・・。"と自分で笑ってた。

と、なんとか張り終えたんだけど・・。




5分後。



f0052071_9512912.jpg

べローン。

はがれてますよっ!!!
貴方の力作!!

5分で没。





そんなこんなで、とりあえず、今はそこに壁も作られて。


とか、落ち着いている場合じゃなくって。

今度は、2週間にわたり、屋根を張り替えるので、
再来週くらいからの2週間、 朝の7時から夕方5時まで、入室禁止!


はぁ?

って感じですわよ。ここまできたら。

その後に、ベッドルームと、リビングの窓の張替えですって。

分けわからん。



こんなかわいそうな私に、どなたか。


家買ってくんろ?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-07 09:46 | アメリカ生活