サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

夏休み。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
背中の柄に胸きゅん。な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
片目は失っちゃったけど、その分、かわいさがです☆目も日々よくなっています☆

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



えー。学校が夏休みに入り、そろそろ2ヶ月がたとうとしていますが。


お出かけした思ひでといえば・・・・・・。




はて?

どこかに行っただろうか?



普通なら、みなさん、

"うちのコと海へ行きました!"

とか、

"近くの川へ行ってみました!"

とか、

さらには、

"ワンコが泊まれるペンションやコテージへ行ってきました!"

だの

うらやましすぎるぜ、このやろう。


いいなーー。

いいなーーー。





え?自分も行けばいいじゃないかって?

太陽がサンサンと注ぐ、きゃりほるにあに住んでいるはずだって?


いやね、奥様。本当は、やしの木とかフェイクで、常磐ハワイアンセンターの近くに住んでるっす、自分。





・・・・。



いやー、確かね?川とかあるはずなんですけど、干からびてます。


海とかも2時間半くらいでいけますけど、ドッグビーチしかいけないし、そこらへんってゲイビーチのとなりだし。。。。


ということで。

ハンナちゃんは。

f0052071_6484175.jpg

激しく不貞寝。

f0052071_6491312.jpg

起きても遠い目。。。


そうだよね、そうだよね。

でもさ?あんた、別にそこまでアウトドアでもないじゃん?

んな、"○○ちゃんだって、連れて行ってもらってるもーん"とか、幼き日の私のようなことはいってはならぬそえ?


だからさ?

ハンナちゃんにしかできない、ハンナちゃんのための夏休みにしようよ?

f0052071_725379.jpg

だね♪



ということで。

本日は。





アタクシ、飼い主プレゼンツ、 限りないキッス☆の嵐の日でーーーす☆

f0052071_742315.jpg

いらんわっ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-09 06:26 | わんこのこと