サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

夏休み。だよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気印の美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
目も日々よくなって、本当の家族を探しています♪

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏休みなのに、どこにも行っていない我が家。

ついでに・・。


なぜだ?


なぜこんなに忙しい?

なぜ夏休みなのに、分刻みで用事が詰まっているんだろう・・・。


明日の、第一発目のアポは朝の9時。

それを10時までに終わらせて、そのあと書類作って、電話のアポがあって(以下死亡)・・・・。

幸い、ひとつ、予定がなくなったので、明日はどうにか切り抜けられそう。
ほっ。

もうね?毎日メモ。メモ。メモ。細かいことまで書いちゃう!

じゃないと、忘れちゃう。(っておまいさんはにわとりか?)

しかもね?アメリカって(当たり前だけど)時差があるんですわよ。

東のほうの人たちと連絡を取るにも、時間を考えないといかん。

だから、物事が一回で終わらない(涙
めんどくせぇ


それよりも。


ワタクシね?本当は、今年日本に帰る予定で、昨年の秋ごろから、ハンナちゃんの検疫対策を進めていたんですけどね?

結局、日本に帰らないと決めたので(というか、帰れなかった・・。)
血清の検査の結果とか、病院に届いていると聞いていただけで、
ほうって置いたんですよ。

でもね?ちょっと前に、妖怪アンテナが立ってふと思い立って、病院に書類を取りにいったんですよ。

したらね?めっちゃ、適当なFAXがあっただけ・・・。

←のCママさんのサイトでワンコの検疫について詳しく書かれてありますが、
キーワードは"原本"

なはずなのに。
手にあるのは、"メモ"か?と思うほど適当な紙きれ。


病院に問い合わしても、知ったかぶりをするし、(というか、ぜんぜん知ってない!!ムキィィ!)

ということで、カンサス州の研究所に直訴。

でもって、そこから、カリフォルニアにあるらしい機関を通していると判明し、

その機関に問い合わせても、頭の固い担当者、うちの動物病院を通さないと、原本はくれないとか言いやがる。

よって、動物病院に再度電話をして、もらえるように頼んでもらう。


てなこともあったわけですよ。


無事、本日、受け取りましたけど・・。

でもね?

受け取りに行くだけだったのに、20分くらい待たされましたけど?


"ええと、た、確かここらへんに。。。。。な、なんでないの。。。??"

ってやられたときには、握り拳作ってましたけど。
(原本が届いているので、それをなくしたら終わり)


とりあえず、原本GET☆


あとは、アメリカのお役所
(Cママ、いろいろ大変感謝です!シェイシェイ。謝謝。)からハンコをもらって、
来年日本へ行く40日前に日本に電話をすれば、

晴れて、日本で酒が飲める。ハンナちゃんと日本上陸ができる♪


もうね、この調子で一週間が早く過ぎれば、来年なんて、きっと、あと、365回くらい寝れば、すぐに来るはずっ。☆☆ウズ☆ウズ☆たっのしみぃぃぃぃ。

f0052071_13462432.jpg

ふふ~ん☆

f0052071_13464523.jpg

うふふ~ん☆
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-11 13:20 | わんこのこと