サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お散歩のユウウツ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンナちゃんはお散歩へ行くとき、ハーネスをチャリチャリとしただけで、
大変喜びなさる。
喜びすぎて、ハーネスがつけれなくって、結局いっつも怒られちゃうんだけど・・。

f0052071_13591743.jpg

ブレブレになるくらい。張りきりマンボー。

今の時期、虫と同じようにいっぱい公園にいるのが、子供。子供。さる子供。


基本的に、私は、子供が好きなんだけど、

三輪車で、後ろから、ごぉぉぉおっ。て、おどろかす馬鹿お子とか、

許可もなく、勝手にハンナをさわりやがって、終いには、マウントしやがる
(またぐって事ね☆)
どこぞの、サル↓ のお子とか。


周りに、保護者がいなかったから、どすの聞いた声で、 

"ごらぁぁ、触るんじゃねぇ、おいっ!ごら。乗ろうとするんじゃねぇ、Yo." って


オネエサン、注意してあげました☆
良い事したあとは、空気がおいしいっ☆



ふんとにもうっ。


f0052071_146837.jpg

まあさっ、アタシのかわいさも罪って事で@三十路と遊ぼう@滑り台。



こんなバカヅラもできて、ハリウッド女優なんぼのもんよね。っていう写真。












きゅっ!

f0052071_14143121.jpg

うへぇぇぇ♪@*$&#@%#!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-12 08:54 | わんこのこと