サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

携帯電話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、なぜか寝つきの悪い、私。

次の日に7時半起床の前の晩。


AM3時過ぎにようやく眠くなった。



zz、zzzz。
zzzzzzzzzzzz。



♪♪♪♪~~~~~♪(携帯電話のなる音:しかも、次の日のためにアラームをセットしておいたものだから、枕元にあった)


かけてきた相手: "あ!"  ガチャリッ


着信番号を見ると、先日ここにも書いた、今やりとりをしている東部(どこの州だかはわすれたが、NYらへんと思われる)の会社の人。

多分、出勤後(8時半とか?)すぐに私のメッセージを聞いたが、3時間の時差を、ダイヤルしてから気が付いたんだろう・・・・。


それから、また眠れなくなり、気が付けば7時半(涙



~~~~~~~~~~~
そして、その翌日。ムンムン、シャカシャカと、いろいろやることをやって。

お昼の3時くらいに、ひと段落着いて、睡魔に襲われた。

ここはひとつ、ボーっと仕事をしてもしょうがない&知り合いに大量のアボガドをもらったので、
一度家に帰ることに。


家に帰って、バタンキュウ☆でお昼ね。


って、問屋は卸しても、そうはいかない方がこちらに・・・。

f0052071_13222631.jpg

はぁぁ??ハンナちゃん、ちょ~いみわかんな~い。今までハンナちゃんを残して、外に行っていて、何、おうちに帰ってきて寝るとかいってんのぉ?


寝転んだら最後ですよ。
顔は乗られーの、唇は奪われーの@そのときに、ノドが丁度いい踏み台になるらしく、のど仏をやられることになり、咳き込む飼い主。


とはいえ、そんなことも10分もしたら、飽きるわけですよ。さすが、ちょろいぜ、チワワ。

でもね?


ここからが大変。


ともにお昼寝をしようよ。

と、寄り添ってくるかわいこちゃんなんですけどね?




横のお席に付いたアタクシは、マッサージ係りに大変身。


手を止めれば、ボディキックが入ります。


zz・・。

zzzzzz。


(手を止めてみる)


キーックッ!!!


(涙 

zz・・。

zzzzzz。

(手を止めてみる)


キーックッ!!!

(涙 


以下リピートあふたーみぃ。



寝れねーよっ!



やっとこさ、ハンナも寝だし、うとうとっ。うとうと・・・。と、し始めた頃。


・・・・・・・

♪♪♪♪~~~~~♪


はうぁっ!!!!!!


仕事の電話で起こされる私(涙




んもうっ!!!
いつもは鳴らないくせして、そういうときだけ鳴りやがる私の携帯電話。


だれだよ?携帯電話つくりやがったのはっ!!!!!!!!!

とか言いたいけど、やっぱり助かってます。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-13 12:47 | アメリカ生活