サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

プライベートな質問。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



たとえば、ここ、アメリカでは、どんなに酒の席でも、 

"そりは、あまりにも個人的な質問ですっ!"

といえば、大概の人は、それ以上は突っ込まない。たとえそれが、禿げ上司でも。←裁判で、訴えられちまうからなっ。



が。

やっぱり、聞きたいことってあるじゃないですか。

よそ様の、情事。ジョージよ、譲二。


そこであえて聞きたい!

もじ☆もじ。。。


もじ☆もじ。。。。。。。。。




突然ですけど。

お、おたくの、アレって何回です?平均? 


キャー☆はずかしぃぃぃぃ!!!!!!!!


でもね、乙女たりとて、気になるじゃないですか?


しかも、そういうことって、あんまり人に言わないことだし。


だからこそ、余計というか。


まあ、それぞれ、あるとおもうんですけど、ついでに言えば、太さとか長さとかも知りたいっ!

んまっ☆アタシったら、大胆っ!!!


お宅の・・・。


お宅の・・・・・・・・・・。















































わんこさんの、う○この回数、および、太さと長さ。




ちょいと、そこの奥様?


変なこと考えませんでした?


んもう☆


うちは、小学校推奨特別指定サイトですからね?(大嘘)




乙女のうん☆うんを公開しちゃうなんて、ハンナちゃんには内緒なんですけどね?


うちのこ、うん☆うんの回数が、とっても少ないんですよ。

一日に一回。

ご飯の量が減っているせいかもしれないですけど、(それでも、お野菜とか量は食べてることにはなると思うんですけど・・。)


ちょっと、心配。ウン子を体に吸収してそうで。




f0052071_13575429.jpg

ぷらいべーとナンバーを公開されちゃったアタクシ。訴えてやる!!!
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-13 13:40 | わんこのこと