サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ダイエットの効果。~途中経過~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

片目のリキの幸せ探し ポチ☆
f0052071_14481832.gif
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー。
無駄にブログを休んでおりました。


ちゃうわいちゃうわいっ。いそがしかったんじゃいっ。


で。


先日ね、
ハンナちゃんを触って・・・・・・・。ふと・・・。





た!たいへん!!!!!!!




ハンナちゃん、あばら骨さわれるっ!!!

がりがりんこだわ!!~!!!!!

ダイエットしすぎだわっ!!!!!

お母さん、後悔っ!!!!

ごめんねぇぇぇ!!!!!




と、大騒ぎだったんですよ@自分の中で。

結構、いい感じにやせてきてるんじゃないっ?って。



でね?

よっしゃ、ここはひとつ、以前、みいさんにいただいて、ぱっつんぱっつんだったハワイアンワンピのりべんじだわっ!つーことで。


着て・・・・・・・・・・







f0052071_14504571.jpg


って言ってるうちから、前途多難!!!!



た、隊長!!!!着るのが大変ですっ!


"ぱっつんぱっつん、あげいん。"ですっ。
f0052071_14532222.jpg





な~ん~で~~~~~~~(号泣 


日曜日と水曜日以外は毎日おさんぽしているし、ご飯も、野菜を中心に、たんぱく質はお豆腐と、あと、ゴートチーズを鼻くそ程度パラパラするだけ。(最近、納豆、アルファルファも仲間に加わりました!)

あっ!きっと、筋肉が付いてきたのかな?ほら、筋肉のほうが脂肪より、重いって言うし。


ねっ?

ねっ?


・・・・・・・。


そういうことにしておいて下さい・・・。




はぁ・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-08-16 14:01 | わんこのこと